プロフィール
もぐねこ
もぐねこ
古屋付きの土地を購入し、セルフリフォームをちょこちょこ進める。気長にやることにした。2009.8.31に第1子(男)出産。
旦那は柴犬のきなこにメロメロな古い外国車好きの自動車整備士。子にもメロメロになる予感。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年06月27日

痛くないのか

さて、今日はきなこさんの狂犬病の予防接種デー。
チクンをしに行きますよ。

「なんですかなんですか」
痛くないのか

出発前、抜け毛があんまりにもあんまりだったので父ちゃんにむしられる。
痛くないのか

「なんですかなんですか?」
痛くないのか

出発。私も坊とついでに見に行ってみる。
痛くないのか

会場である近場の市役所に到着。
他にも何頭か来ていた。

そしてやっぱり柴系は軽トラの後ろ乗車率が高いようだ。
痛くないのか


で、肝心のチクンのシーンは・・・
一瞬で終わったのでした。写真撮るひま無し!

そして帰宅するのでした。

「さっきのおでかけはなんだったんでしょうね」
痛くないのか



同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
洗われて~
ネバーエンディング的な。
春です
噛み心地がたまりません
わっほーーーい
気持ち良かった~。
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 洗われて~ (2010-05-09 21:49)
 ネバーエンディング的な。 (2010-04-25 21:54)
 春です (2010-04-10 20:49)
 噛み心地がたまりません (2010-04-07 22:04)
 わっほーーーい (2010-03-23 16:16)
 気持ち良かった~。 (2010-03-21 19:23)

Posted by もぐねこ at 14:41│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
きなこちゃんは泣かなかったんですか。
お利口だなぁ。一瞬過ぎて分からず?。
大分前に農協で狂犬病注射やってたらしく犬が集められてて せつなそうに泣いてる声がした。注射嫌いなんだぁ(笑)。
うちのも獣医に連れてくのに洗濯ネット見るとと分かるらしく嫌がる、車の中で泣く、診察台で喚く。
でも嫌いですね(笑)。どっか連れてかれると思うからか?。
Posted by ブランフェムト at 2010年07月09日 13:31
〉ブランフェムトさん
犬猫は基本的にその辺の感覚が鋭いですね。うちのきなこも微妙に察知します。
Posted by もぐねこ at 2010年07月11日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。