プロフィール
もぐねこ
もぐねこ
古屋付きの土地を購入し、セルフリフォームをちょこちょこ進める。気長にやることにした。2009.8.31に第1子(男)出産。
旦那は柴犬のきなこにメロメロな古い外国車好きの自動車整備士。子にもメロメロになる予感。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年05月04日

おいしいご飯はいいご飯

さて、本日は旦那の車仲間である小松庵店主さんの別荘へ(現在ご両親が住んでいる)。
実は昨夜謎の胃痛お腹ぴー発熱にかかったのだが、ウマい鰹が振舞われるということで気合で治した。

晴天の中、仲間達が集結。
おいしいご飯はいいご飯
まったりとバーベキューが始まりました。

初の遠出となる坊も色んな方に抱っこされ歓喜。
おいしいご飯はいいご飯
バリバリ元気だ。母ちゃんより元気だ。

そして久々に会えた!このお方!
おいしいご飯はいいご飯
エルどんです。あぁ~~~、やっぱり可愛いなぁ。


「わたしもオシャレをしてみようと思うの。」
おいしいご飯はいいご飯

きなぷぅを見てるとエルどんの大きさに驚く。
でもとっても優しいわんこなのだ。坊も間近で見て大喜びしていた。

食の方ではやはりコレ!昨日釣り上げられたという初鰹!
おいしいご飯はいいご飯
薬味がたっぷり効いてるけどそれ以上に魚の味も効いている!
旨かったよぅ(TдT)高知の人が羨ましいよぅ。

という訳で快晴の中、穏やかに時間は流れていくのでした。
小松庵店主さん&奥さま&ご家族の皆さま、今回もお世話になりました~。

同じカテゴリー(日常のめも)の記事画像
なんか色々やった。
天然のエアコン
欲しくなっちゃった。
この場所から・・・
春
咲~いた咲いた
同じカテゴリー(日常のめも)の記事
 なんか色々やった。 (2010-07-18 21:13)
 天然のエアコン (2010-07-10 21:43)
 欲しくなっちゃった。 (2010-05-30 16:46)
 この場所から・・・ (2010-04-19 10:59)
  (2010-04-04 21:21)
 咲~いた咲いた (2010-03-17 15:45)

Posted by もぐねこ at 23:50│Comments(3)日常のめも
この記事へのコメント
一時はどうなる事かと思われましたが、無事に鰹を食して頂けて良かったです。
それにしてもエルどん可愛いなぁ。(デレデレ)

きなぷぅにも会いに行きますね~。
Posted by 小松庵店主 at 2010年05月05日 07:03
美味しそう
日本酒なり辛口白の肴に食べたぁい
ナガブロ酒も通信販売なるし。
あっ、授乳中で飲めないんでしたねゴメンナサイ
Posted by ブランフェムト at 2010年05月05日 20:05
>小松庵店主さん
どもども、お返事遅れて申し訳ないっす。
貴重な味を賞味させていただき本当にありがとうございました!美味しかった~~~。色んな方とお話できたし行った甲斐がありました。
またうちのなっぷさん(どんどん名前が変わる)にも会いにきてください~。

>ブランフェムトさん
日本酒は実に深いですね。美味しい肴と美味しいお酒、そんな時間を楽しめる余裕のあるオトナになりたひ。
授乳は粉ミルクなんで大丈夫なんですが、酔うと育児がしんどくなるんで控えております(^^;)またいつか~。
Posted by もぐねこもぐねこ at 2010年05月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。